Cycling across Surrey 

今日は土曜日。ロンドンでの共同事業のパートナー会社の友人と同プロジェクトの積算担当との3人で、かつて良く行ったSurrey(ロンドンの南西約50kmのエリア)でのサイクリングを楽しみました。

朝、ロンドンのWaterloo駅から電車でHorsley と言うところまで行って、そこに住む友人に迎えに来てもらい家で着替えてスタート。バイクは別の友人が貸してくれました。

友人の自宅の庭からの景色

Surrey 地区は風光明媚な丘陵地帯で友人の案内でアップ&ダウンを繰り返しながら87km。曇り空なのが残念でしたが、雨には降られず、私が最近改めてハマっているサイクリングの原点の地とも言えるこのSurrey で十二分に楽しめました。途中、ところどころで撮った写真です。

前方に乗馬している人が。何人かすれ違いました。
結構アップ&ダウンがあります。
借りたバイク。チタンフレームでしたが、乗り心地、とても快適でした。

途中、ランチをとった懐かしのパブ
中はこんな感じです!
リゾットの上に鮭を包んだパスタ


あちこちで水仙が咲き乱れていました。


走ったルートはこちらです。

是非、彼らに日本に来てもらい房総半島を自転車で案内したいです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中